2018年7月7日土曜日

新体操のスローモーション撮影

2019年2月8日更新 
Camera work of Made in Japan
オリンピックの映像で、新体操のスローモーション(高速度)撮影と言えば、殆どがアップばかりです。しかし、新体操のコーチや関係者の皆様が観たいのは全身サイズです。なので、私なら元ENGカメラマンのノウハウを生かし、世界でも唯一、手具の高さと選手の両方を同時に映すカメラワークをしていると思うし、このカメラワークこそスローモーション撮影に相応しいと思う。もし、2020年の東京オリンピックで誰かが、手具の高さと選手の両方を同時に映すカメラワークをスローモーション撮影したら、世界に衝撃を与える新体操映像となることでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿